外国語会話

外国語会話の授業です。いくつかのグループに分け少人数で取り組んでいます。先ずは外国語になれることが大切だと思います。間違ったらどうしようなんて思わないで、とにかく英語やフランス語を使って自分の言いたいことを伝えてみてください。身振り手振りを交えてチャレンジしてみてください。多様な人と一緒に活動できるような人になってほしいと思います。

過去の投稿