中学部1.2年生の技術科の授業です。グループごとにエネルギーを一つ選び、その利用法・実用性・メリット・デメリットなどについて調べて発表会を開きました。大変わかりやすく説明することができ、成長を感じる時間でした。これからそれらのエネルギーを使って電気エネルギーを作り出す仕組みについて深掘りしていきます。
Instagram Institut Culturel Franco-Japonais パリ日本人学校
Cours de Japonais et ateliers en lien avec la culture japonaise 🇯🇵🗾COPYRIGHT 日仏文化学院パリ日本人学校 ALL RIGHTS RESERVED