体育館から元気な掛け声!

いち・に・さん・し…!!と体育館から元気な声が聞こえてきました。小学部5・6年生が合同で運動会に向けての練習をしていました。リレーの順番の確認とバトンパスの練習のようです。赤白のパリ日Tシャツが目立ちました。もう当日に向けてシャツの色も意識しているのでしょうか。気合が伝わってくるようでした。今年のスローガンは「One for all all for one」集団としても、その集団に中一人一人も輝く運動会を創り上げていきたいと思います。

過去の投稿