りれえのれんしゅう

小学生1年生も自分で予定を書くことができるようになりました。今日の4時間目の体育はリレーの練習でした。運動会に向けて2年生との合同練習です。体育の先生、担任の先生そして2年生の先輩に教えていただきながら一生懸命取り組んでいたした。はじめての小学校での運動会。いろいろな種目に挑戦です。がんばれ1年生!

過去の投稿