ノルマンディ&ブルターニュで出会いを!

同じく中学部です。来週26日から29日まで宿泊学習です。今日は結団式が行われました。実行委員長と係長より「学びと絆を深めて全力で団結し、最高の思い出を作ろう」を目標に良い宿泊学習にしようと再度呼びかけられました。歴史、現地の人、友だち…いろいろな出会いを自分で意識して実感してきましょう。そこには新しい自分との出会いがあるのではないでしょうか。

過去の投稿