少し緊張、運動会係別会議

今日は運動会の係別会議がありました。小学5年生から中学3年生までの全員が何かしらの係を担当します。道具係や救護係・放送係・結審…。係の先生と綿密なうちあわせをしていました。小学部の上級学年となり、はじめて中学生と一緒に話し合いをする5年生はなんだか少し緊張しているように見えました。

過去の投稿