朝の中学部 パリ日タイム

本校では、毎日朝15分ほどパリ日タイムがあります。その時期に合わせた活動をしています。

今日が朝から和太鼓の音がしました。覗きに行くと、運動会の応援団練習をしていました。その横ではエール交換の練習。運動会当日掲示するための運動会のスローガンを作っている生徒も…。別室では、宿泊活動のバス中のレクレーションの打ち合わせをしたり…。忙しい中学生ですが少しずつ計画的に準備をしています。

過去の投稿